top of page

総会&研修について。(後半息抜きコーナー)

総会と今年1回目の研修は6/20(木)午後1時半~16時で福祉センター4階にて開催する予定です。ご予定を空けておいて下さい。そして総会からのご参加を宜しくお願い致します。


皆さまお困りになられているであろう。八千代市の介護予防・日常生活支援総合事業の単位数票ですが、昨日市に確認すると『ホームページにも掲載していますが、4月下旬ごろアップ予定です。』との回答。こまった。こまった。

(行政も忙しいのだろうな~。でも、もう少しわかりやすい所に下旬ごろよ~ってアップしてくれないかな~。八千代ケア倶楽部でのお知らせとかで。)






~ここからは息抜きのコーナー~





50歳前後の方には共感頂けると思うのですが、


小室哲哉さんが作った曲が遺伝子レベルで好きな人って一定数いると思います。

(最近では才能の枯渇感やスキャンダル等残念な感じがありますが・・・)

TKの会心の一撃。神曲って何曲かあると思いますが、Get Wildは確実にその一曲だと思います。


最近もGet Wild退社(シティーハンターの様にGet Wildを聴きながら退社すると達成感ハンパ無い)。や鈴木亮平さん主演の実写版シティーハンター(これめちゃくちゃ

面白そうですよね!!そのためだけにネトフリ金払って入ろうかなと真剣に考えてしまう。)など心揺さぶられる神曲・・。


そんな神曲Get Wild・・・。

ぶっ飛んだアルバムがあるんです。その名も〝GET WILD SONG MAFIA”

4枚組CDの中全てGet Wild!! 時間にして4時間以上!!


発売されて結構経っているのですが、ずっと気になっていて・・・。

結果、買ってしまいました~!!


ご興味のある方!!同じようにTKの曲が遺伝子レベルで好きな方!!

ご連絡下さい!!お貸しします!!そして飲みに行って語りたい!!


4枚目の中にある小室みつ子さんカバーのGet Wildが個人的には好きです。

W小室・・・。超~萌える。

(息抜きのコーナーの方が長くなってしまった~!!ゴメンナサイ🙇)




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

福祉用具購入貸与選択制におけるいわゆる消耗部品について。

今年度より、多点杖やピックアップ歩行器・設置式スロープ等介護保険での特定福祉用具販売と福祉用具貸与の選択できるというようわからんことになっています。 多点杖とか歩行器の杖先ゴム等外利用等に対し消耗してしまう部品についての取り扱いについてどうも国からの提示ではわかりにくい所があります。 わからないことは何でも聴く課の私、八千代市長寿支援給付班に確認致しました。 『摩耗している杖先の写真等を一緒に添付

今年度のタクシー券申請対象者変更による注意点。

高齢者等外出支援事業 - 八千代市公式ホームページ (yachiyo.lg.jp) ☝ 既にご存知かと思いますが、今年度高齢者等外出支援事業におけるタクシー券該当者の 対象条件が変更になっています。 ここでご注意なのですが、 市民税非課税+要支援1~要介護5が対象条件になっているので、タクシー券欲しさに 介護認定を申請する方が増えているとのこと。 市民は皆介護認定を申請する権利を持っているので、申

bottom of page