金曜日の私。管理者22 時間前読了時間: 1分皆さまおはようございます。昨日のタイトル重ねです。私の金曜日の予定です。今回は対面でしかも軽食(アルコールも!?)付きとのこと。たまには私も飲んじゃおっかな~(^^♪私と飲みたい方。AIやICTに興味があるけど1歩は踏み出せないかた。6/26(金)向日葵カフェで会いましょう!!
千葉県介護支援専門員協議会のアンケートに是非協力を!!当会会員の中で千葉県介護支援専門員協議会会員でもある方ってどれくらいいるのでしょうか?正直わかりませんが、6/1の事件を受け、千葉県から依頼され協議会会員向けに緊急アンケート調査の案内が来ています。 もちろん、当会としても回答協力しましたし、会員として個人でも回答致しました。 皆さま!! 総会&研修交流会でもお伝え致しましたが、6/1に事件にあったケアマネジャーさんが運が悪かったのではなく、我々が
昨日の総会&研修交流会を経て、過去のブログをいくつかアップ致します。皆さまおはようございます。 昨日の総会&研修交流会ありがとうございました。 アンケートのご回答宜しくお願い致します。 また、私の個人的な活動〝やちモル”の宣伝もさせて頂きすみませんでした。 昨日の参加者市の職員入れ96名。やちモルのグループライン登録者何人増えるかな? (〃▽〃)ポッなんて思っていたのですが・・・・。 ・・・・・・・・・・一人も増えない・・・・・・・・・・。蒼いウサギの私・・・
コメント