☝行政回答アップ致しました。【再度のお願い】修了後アンケートへのご協力を<(_ _)>。
- 管理者
- 8 分前
- 読了時間: 1分
皆さまおはようございます。
6/17に開催致しました当会の総会&研修交流会にて行政持ち帰りとなっておりました質問事項についてご回答を頂きましたのでホームページ内にアップ致しました。
軽度者例外給付について電子申請対応が可能となっておりますが、データ添付がかえって負担になられる方は、窓口申請でも大丈夫とのことです。
研修交流会にご参加頂いた皆様に再度のお願いです。
研修交流会には約90名のご参加があったのですが、現在終了アンケートの回答者は36名となっております。修了後1週間超えるとアンケートへの回答はされない方が多いので、6/26頃に一度集計をとりたいと考えております。
私は匿名性が高いアンケートだからこそ一つ一つの意見を大切にしお答える出来る物にはお答えし、繋ぐべきご意見は役員・関係各所に繋げます。アンケートへのご回答は自由ですが、まだご回答頂けていない方は可能な範囲でご回答いただけますと幸いです<(_ _)>。


コメント