すいません。今日は個人的な事を書かせてください。
- 管理者
- 2022年9月30日
- 読了時間: 2分
本日をもってケアーズ福祉用具貸与事業所が閉鎖致します。
貸与頂いていたケアマネジャーの皆様には多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
急逝した管理者とは前職からの付き合いで20年近くになります。
私にとって故人はやきもちの対象であり、また最も信頼する福祉用具専門相談員でした。
よく故人を引き抜き事業所を立ち上げたと誤解されますが実際は違います。
故人が前職退職のあいさつに来た際に『家の事が落ち着けば、本当は八千代市でまた福祉用具屋をやりたい。でもお金もない。』と話したので、その言葉に弊社が事業出資してできたのがケアーズ福祉用具でした。出資したくなるほど、やきもちをやきたくなるほど、素晴らしい福祉用具専門相談員でした。もう、あそこまで信頼できる福祉用具専門相談員とは出会わないと思います。
そんな存在を急に亡くし、事業所立ち上げ準備を行い指定取得申請を行った事業所を今度は自分の手で事業の廃止を行った・・・。私もあと何年生きるのか、生きられるのかわかりませんが、一生忘れない一年になりました。
だから前職の時からちゃんと病院行って薬飲んだ方が良いって言ったじゃないですか。
こんな結果になるなら前職を辞めると言った時に止めればよかった。出資して立ち上げなんかしなきゃよかった。そうしたらあなたはきっとまだ生きていて、私はきっとあなたにやきもちをやいていたのに。
このホームページで書く内容ではないと解っています。すいません。
一緒に八千代市で福祉を生業にしている皆様に八千代で一番の福祉用具専門相談員がこの世を去ったことを知ってもらいたかった。私が日々やきもちをやくほどの素晴らしい福祉用具専門相談員がこの八千代にいたことを知ってもらいたかった。
皆さん身体の不調はほっとかないで下さいね。
もうこんな悲しい想いをするのは嫌です。
コメント